Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

はじめまして

こんにちは、haneriです。

自己紹介

夫と5歳と1歳ともうすぐ生まれてくる赤ちゃんとで、5人家族になる予定のワーキングマザーです。

仕事してる時はブログを読んでなんて余裕はなかったのですが、産休に入り時間の余裕もできたので、このブログをとおして、今までの人生を振り返りつつ、これからの人生も考えていけたらいいなと思っています。

ブログの経験

私のブログの経験は、10年くらい前にさかのぼります。その前後で3年くらい書いていた時があるんだけど、今はすっかり。仕事や子育てにおわれて、バタバタしていたし、twitterとかFacebookとか、そういった流れてくる情報を見るので、満足しておりました。

 

このブログをはじめたきっかけ

じゃぁ、なぜ今始めてみたかというと、ここ何年も人から流れてくる情報を見て自分へのInputはどちらかというとたくさんしていたんだけど、自分からのOutputの練習を全くしていなかったなというのが、最近の思いです。

少しでもOutputを増やして、何もない私の中でも、少しでも人の約立てる情報があればいいなと思い、このブログを始めてみました。

 

 当面は、仕事、子育て、ワーキングマザー、家事、お金、こどもの教育のことなど、今私が興味のあることをゆるゆると考えていけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。