Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

38w5d 今日も無事に妊婦健診を終えちゃいました。。。

今日で38w5d。無事に妊婦健診を終えちゃいました。

 

今日は2週間ぶりの医師の診察の日。

エコーでお腹の中の様子を見て、内診のコース。

本日の結果は、子宮口2.5~3cm、柔らかくなっていていい感じですねということでした。

 

ということで、2週間で2cmしか開いてなくて、我が家の子はやっぱり3人目ものんびりしているようです。

期待していた新月効果も、流れには乗れなさそうな気配です。。。

 

まぁ、陣痛来るまで気長に待ちますかね~

 

では!