Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

無事に生まれました

 

予定日超過してからいろいろありましたが、、、無事に生まれました。

 
f:id:hanerim:20160222193654j:image
 
陣痛ぽいのが始まってから、いろいろあったんですが、最終的には無事に生まれました。(記事にするのは、また改めて。。。)
 
初めての男の子育児。
オムツ替えすら新鮮です。
 
あとは個人差かもしれないけど、生まれて間もないのに産声や泣き声が大きかったりとか、飲む力が力強いとか、そんなのがあります。
 
名前も決まり、届けも出し、晴れて家族の一員です。
 
うまれる かけがえのない、あなたへ
by カエレバ
 
うちにあかちゃんがうまれるの (からだとこころのえほん)
by カエレバ