Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

楽天スーパーセールで買ったもの

無印⇒Amazonときたので、最後は楽天で買ったものをば。

 

今回の楽天スーパーセールで買ったものはこちらです。 

 

item.rakuten.co.jp

 

モダールのTシャツって着ていて気持ちがいいですよね。これはとってもお買い得価格だったので、普段あんまり着ていない白をお試ししてみました。

白いお洋服ってなんだかかんだ子どもに汚されちゃうから避けてきてたのと、今はまだ授乳期間なので着るものには制約はあるんですが、前開きのお洋服ばっかりなのもつまらないので、取り入れやすいTシャツから今年はシンプルなファッションにしていこうかなと思ってます。

(お洋服がシンプルだと、体系がめちゃくちゃ目立つので、産後というチャンスを最大限生かす努力もしなくては。。。)

 

さて「今回の」と書きましたが、実は普段、楽天ではほとんど買わないんです。

それぞれのお店ごとに決済が分かれているのがなんとなく面倒なのと、欲しい商品を検索すると価格違いで同じ商品がたくさん表示されるので、それを全部見て選んでいくのが面倒だなと思ってしまうので。

気に入ったお店さえ見つかってしまえば、そこをめがけてショッピングに行けばいいのかもしれませんが、ご贔屓のお店ってなかなか見つからない(美容室ジプシーと同じ感覚・・・)

 

私自身ショッピングが好きなところは女性ならではかなと思うけど、お店を回遊していて、いいのがあったら買う、みたいなことはネットショッピングではしないので、そういう意味だと男性脳ぽいのかな。

netshop.impress.co.jp

 

ともあれ、今年の春はひきこもりだったけれど、ちょっとしたお祭り騒ぎに参加して楽しかったです。

 

では! 

【3/31 2:00〜4/4 9:59★200円オフクーポン】お試し価格【UV99%カット】楽天ランキング1位REAL CUBE極上素材コットンモダール半袖カットソー(SA27140205・B-SA27140205)★メール便発送※返品交換不可※1家庭につき1枚限り
  by カエレバ