Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

Amazonのスプリングタイムセールで買ったもの

いたるところで、春のお祭り♪

 

無印良品週間もそうなのですが、同じような時期に楽天やYahoo、Amazonでもセール中でした。

私はもっぱら欲しいものがさくっと見つかるAmazonを使うことが多いのですが、今日はAmazonのスプリングタイムセールで買ったものを紹介したいと思います。

 育児中のひとときの癒し、ティータイムに・・・スイーツ類

 

[天使のおくりもの] 【訳あり】 ふぞろいご自宅用 生チョコ 苺ミルク280g[天使のおくりもの] 【訳あり】 ふぞろいご自宅用 生チョコ 濃厚プレーン280g[天使のおくりもの] 【訳あり】 ガトーフロマージュ 400g

私、実はほとんどネットでスイーツを買ったことがなかったのですが(過去に買ったことがあるのはルタオくらい・・・)、今回はタイムセールに出ていた天使のおくりものさんのこちらの生チョコとチーズケーキを買ってみました。

生チョコ、濃厚!一つずつ大事に食べたくなっちゃうくらい濃厚でした。

チーズケーキもおいし~!

訳あり品だったので、見た目は不揃いでしたがお味はとっても美味しかったです。母が来たときや夫の癒しにも役立ってくれそうです。

 

洗車に花の水やりに・・・伸びるホース

伸びるホース 5mが15mに伸びる 伸縮ホース 改良版 超軽量 HG-H50FT

 

ちょうど庭のホースが経年劣化で割れてしまっていたので、買い替えるところでした。にゅるにゅると伸びるタイプだと思うので、どんな動きをするのか楽しみたいと思います♪

 

料理中の情報収集・リラックスに・・・ポータブルスピーカー

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー / ワイヤレススピーカー / 内蔵マイク搭載】(ブラック)

Bluetoothスピーカーはリビング用にすでに1つあるのですが、今回はキッチン用に。サイズも今持っているものより小さく持ち運びもし易いので、こっちの方がよければ1台に断捨離するかも。しばらく併用します。

 

母親のタブレット欲求に・・・Kindle Fire

Fire タブレット 8GB、ブラック

・・・の予定だったのですが、実は一足先に母はタブレットを手に入れてましたw

しかも、端末代はタダですよ!本当に買わないんですか~!というキャリアの口説き文句にやられて(月々の使用料を払うというのに!)。

このKindle Fireは8GBなので返品も考えたのですが、Prime会員の4000円引き+スプリングタイムセールの1000円引き=5000円引きという割引率だったので、このまま使ってみようと思います。

 

なんか断捨離してたはずなのに、ちょっと遠くなってる・・・気はするのですが、多分、いろいろ入れ替えの時期なのだと思います。。。

 

では!