Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

自由学園 秋の南沢フェスティバル2016の予定

f:id:hanerim:20160903105356j:image

 

自由学園から「秋の南沢フェスティバル」のハガキが届きました。

今年は、9月18日に開催だそうです。

www.jiyu.ac.jp

 

今のところ他の予定はないし、この季節の自由学園も気持ちよさそうなので、行ってみようと思っています。

 

前回行ったのは、「春の南沢フェスティバル」

hanerim.hatenadiary.jp

 

この時もお野菜の重さをはかったり、木のぼりしたり、夏祭りのような遊びをしたり、つみきをしたり、子どもたちも十分楽しかったようなのですが、いとこも合わせて4人の子どもたちのハンドリングに親の方が慣れてなくて、建物の中を見学したりワークショップに参加したりというのはあまりできませんでした。なので、今回はもう少し建物の中やワークショップも楽しんできたいなと思っています。

あとは、美味しかったソフトクリームも。

 

春は男子部の学祭が同日開催でしたが、秋は女子部の学祭が同日開催のようです。

こちらも、楽しみです。

 

では!