Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

今日の晩ごはん(2/17) 野菜たっぷりきしめん定食

今日の晩ごはん:野菜たっぷりきしめん定食

  • 野菜たっぷりきしめん
  • ひじきの煮物
  • 切り干し大根の煮物
  • 焼きレバー
f:id:hanerim:20160217193210j:image
 
今日の日差しは暖かな感じだったけれど、風はつめたく寒かったのでほかほか系にしました。
 
たっぷりおネギとお揚げさんとマイタケとニンジンともやしと、、、なんて入れたら、ラーメンぽい雰囲気になってしまいましたが、今日はきしめんです。
 
あとは、常備菜でさっくり晩ごはん。
 
今日は予定日だったけど、やっぱり陣痛は来なかったな。
だる〜い感じなのは、もう直ぐということだといいんだけどなぁ。
 
では!
 
名古屋よしだ麺 半生きしめん12袋 181-12
by カエレバ