Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

2016-01-23から1日間の記事一覧

二人乗りベビーカー(36w3d)

思い切って買ってしまいました。 3人目の出産に向けて、二人乗りベビーカーを。 (とはいっても、中古です。) 第二子と第三子は1歳9か月くらいの違いになる予定なのですが、第二子が絶賛抱っこ時期ということもあり、あと、産後のエクササイズのためにも、…

マタニティ期間のおすすめエクササイズ(マドレのバランスボールエクササイズ:にんぷくらす)

こんにちはhaneriです。 あっ、もっと体重落としておくんだった!というのが、毎回、妊娠してから気づくことです。 当然、スタートが大きめ妊婦なので、標準的な体重増加も母子手帳にある表の中では「個別に対応」にあてはまります。 毎回優秀ではないけれど…

3人目の出産の話(VBAC?帝王切開?・・・36w1d時点)

こんにちは。haneriです。 ただ今、3人目の妊娠中です。やっと臨月に入ったところ。 ちなみに、1人目のお産(帝王切開)・2人目のお産(はじめてのVBAC経験)については、こちらをどうぞ。 hanerim.hatenadiary.jp hanerim.hatenadiary.jp 1人目が帝王切開…