Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

ブログをはじめて1年が経ちました

ブログをはじめて、1年が経ちました。

 

去年の今頃は、出産のXデーをまだかまだかと待ちながら、せっせと過去の出産を振り返ってたの、懐かしいなぁ。

私自身が抱えてたモヤモヤは、同じような人が少なからずいたんだなというのはブログのアクセスされるページを見てもよくわかって、それがまた、私のモヤモヤを解消してくれる一つにもなりました。

 

もう出産することはないと思うので、リアルな出産の体験を更新することは今後はないと思うけど、日々の生活のモヤモヤは日々生まれていくわけで、これからもそういったことを解消していった中で経験したことを、少しずつ更新していけたらなと思います。

 

そういう意味だと、これからは40のモヤモヤ記録なのか。。。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

では!