Sweet Meals, Spicy Life -haneri’s diary-

3人育児。合間にごはん。時々おさんぽ。

鞄工房山本のランドセルを買うには

我が家のランドセル選びの候補はこちらにまとめています。

hanerim.hatenadiary.jp

 

今後の鞄工房山本さんの販売スケジュール

鞄工房山本さんのランドセル、予告通り、23日に今後の販売スケジュールが出されました。

http://www.kabankobo.com/news/20160623-1-11.html

 

f:id:hanerim:20160624032037j:plain

野外フェス並みのスケジュール!

1時間ごとに時間をずらして、各モデルを販売開始していくそうなのですが、こういった対応を決定されるまでに、アクセス解析して、過去や今年初日の販売傾向を見て・・・と分析されてるんですよね。AWSとかでも、サーバに負荷集中しすぎてしまうのは、耐えきれないのかしら?

 

で、娘はどのランドセルを選ぶのか?

昨夜娘に確認したところ、下見に行った時に選んでいたグレースシルバー・ラフィーネから、お花モチーフのモデルに変更したい模様。

f:id:hanerim:20160624172913j:plain

www.kabankobo.com

 

しかも、色もローズではなく、キャメルがいいとのことで、このスケジュールだと、最後のところでスタンバる予定です。

急に浮上してきたキャメル!一晩寝たら、やっぱりローズとか言い出したりしないかなぁ。。。

 

注文をスムーズに進めるためには

少しでも注文完了までの手続きをスムーズに進めるため、事前の会員登録は必須ですよね。そして、Webサイトの決済はAmazonログイン&ペイメントもあるらしいので、Amazonのアカウントを準備していれば、決済もスムーズそうです。

会員登録からAmazonログイン&ペイメントを使えたので、登録もとってもスムーズでした。

 

これで準備完了。あとは、目的の時間にスタンバイして、無事に注文を入れられますように。 

 

では!

 

(2016/06/28 追記)ランドセルを買いました!

hanerim.hatenadiary.jp